☆あすかのあしあと☆

詩のかたまり。わたしのすべて。

がび~ん(´□`)

2005年12月06日 09時44分48秒 | Weblog
2005・12・6
昨日会うはずの人とあえなくて進展なしです
なにかお知らせできるかなぁと思ったんだけどね

体調はだいぶよくなってきて、気分もあがりつつあるかな
今年も残りわずか、落ち込んでもいられないよねっ!
ラストスパート


      


   <今日の詩>


 あの日の約束は
 果たされないまま 
 消えてしまった

 あの日の確かな想い
 今は嘘のように
 消えてしまった

 ぜんぶ幻だったのかもしれないね







最近あまり詩がかけない・・・
調子わるいな~


ではまた

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おゲンコ (あけみ)
2005-12-06 11:33:09
あけみ、今ぷー太郎チャンです。

これから、あすかを応援しちゃうぞ!

私の事誰か御判り、おかまよ。

返信する
残り ()
2005-12-06 22:40:08
仕事がんばらないと‥('-^*)/最近あまり遊んでないよなぁ‥仕事のタイミング合わないしねぇ(T_T)
返信する
そうだよ~ (あすか)
2005-12-07 16:06:17
ぜんぜん会ってないぞ!
返信する