☆あすかのあしあと☆

詩のかたまり。わたしのすべて。

16日ぶり

2007年08月16日 00時37分21秒 | Weblog
ブログ放置しすぎだー
半月もほったらかしにしてしまったー
時間がないってゆうのはいいわけにすぎないんだよね。
時間は自分でつくるものです!!!

それにしても暑いねぇ~
あせも全開なあすかです(´ε`)

でもあせもできるのは若い証拠らしいよ?笑

ほんとか嘘かはわからないけどー

話変わるけど
全然詩かいてないなー
心にゆとりがないからかな。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-08-16 01:05:40
去年はあせもできたのに
今年はできないって事は・・・

il||li( ´;゜;ω;゜;)il||li ォロロロ・・・
返信する
汗だく (おちだ)
2007-08-16 20:58:44
汗だくで働いてもあせもできないオレはもうオヤジってことか?
それでもいい
おこっぺ遊びにこい
返信する
Unknown (DAI)
2007-08-17 12:02:47
野球漬けの為、お陰様であせも登場(笑)。
返信する
Unknown (あすか)
2007-08-26 22:48:03
★拓サン★
んー
ってことはもう歳ってことかな?(*ノ∀`)ペチ
気持ちは若くてもからだは・・・
なんて.+゜(*´艸`*)゜+.

★おちださん★
おこっぺいきたいです~
でも仕事がなかなか忙しくて
休みとれないです( ノД`)シクシク
七五三シーズン突入してしまいました・・・

★DA
返信する
★DAIさん★ (あすか)
2007-08-26 22:49:28
あせも出るって事は
からだはまだ若いってことですよ!!!!!
細胞が若いってことでしょうか(*ゝω・)ノ
返信する