☆あすかのあしあと☆

詩のかたまり。わたしのすべて。

毎日夜更かし

2006年10月18日 04時10分37秒 | Weblog
2006・10・18

今日もまだ起きてます。
毎日4時5時に寝るのが当たり前になってる
だって眠くないんだもん。
夜中のシーンと静まり返った
世界がなんとも言えないよね。
昼間とはまったく違う世界。

全部眠ってるように感じる。
その中であすかだけ生きてる感覚が好き。

なんかどうでもいい話しちゃった(笑)





    <今日の詩>




 失うくらいなら
 もう求めない

 こころを半分もぎ取って
 きみはいなくなった

 残るのは
 いつも痛みだけ

 
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-10-18 19:39:03
俺も基本夜派なんだよね(`ー´)

でも同棲してたときは

彼女が12時前には寝たい人で

合わせてたら俺も12時前に寝る体質になったよww



でも別れてスグに夜派に戻ったけどね(o'c_,'o)プ
返信する
>拓さん☆ (あすか)
2006-10-19 19:20:32
同棲ってお互い合わせなきゃいけないから

大変ですよね~

夜型はなかなかやめられないですね☆

夜のほうがあすかには合ってます(笑)

太陽よりも月のほうが好きだし(*ノ∀`)
返信する