☆あすかのあしあと☆

詩のかたまり。わたしのすべて。

RADWINPS

2006年12月11日 12時23分09秒 | Weblog
2006・12・10

RADWINPSって知ってるかな~?
4人組のバンド。
あすか邦楽はほとんど聴かないけど
この子らにはちょっとやられました.+゜(*´艸`*)゜+.

歌詞がなーんか詩人的ものの見方してて
惹かれてしまったわけで。富良野はさむいわけで。

先日メジャー2枚目のアルバム(たしか)
RADWINPS4が出たので
ソッコウ買いました★
めっちゃいい~

ってことでみなさんも
チェキってみてねん(●・`д・)ノ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (拓起)
2006-12-11 16:31:16
チェキってみんね(●・`д・)ノ
返信する
Unknown (ひー)
2006-12-12 00:39:52
ちみが強制的にあたしの車でかけたCDか?
返信する
Unknown (れみにゃ)
2006-12-14 17:20:07
タワーに行った時に視聴してセツナレンサ(だっけ?w)が(・∀・)イイ!!と思ってねだろうとしたが、ゲームサントラ(4800円)の方が( ゜д゜)ホスィ…となってしまって結局買わなかったんだけど、ちょいと後悔w
次は買ってもらおうと計画中w
返信する
Unknown (あすか)
2006-12-14 21:11:34
>拓さん☆
チェキってみてくだされ(σ゜д゜)σ
有心論とかふたりごとの歌詞がいぃです★


>ひーたん☆
そうそう。強制だからね(●・`д・)ノ
なーまらステキだからっ。


>れみにゃ☆
セツナレンサもいい(*´・д・)(・д・`*)ネー
このアルバムほんと全曲いいから
つぎこそ買ってもらって!!!

返信する
Unknown (Johnny)
2006-12-21 20:40:22
radwimpsで検索してきました。
rad好きです!
野田さんあいしてます(*´U`*)

突然の書き込みすみませーんッ( *´・з・)
返信する
>Johnnyさん☆ (あすか)
2006-12-22 00:36:57
来て下さってありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ

あんまり詳しくなく
新しいアルバムの曲しか知りません・・・

これからいっぱい聴いていこうとおもいます☆

返信する