☆あすかのあしあと☆

詩のかたまり。わたしのすべて。

健康的

2007年09月01日 00時45分08秒 | Weblog
2007・9・1

今日仕事場に会長がいらっしゃいました。
そして「あすかは健康的だな~」
といわれました。

健康的に肉がついておりますが
なにか問題でも?(゜Д゜)

たぶん流行りのメタボです(笑)

ってことは健康的ではないよね

最近やたらみんなに太ったって言われるんだけど
きっと太ったんだろうねー
でも大丈夫。
七五三シーズン突入したので
きっと冬までにはげっそりだぜ


8月はなんと3回しかブログ更新しなかったんだよ~
今月はサボらず更新しなきゃ★

詩もかかなきゃ!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-09-01 15:00:34
あれ~???
ちょっと前に痩せたって
言ってなかったっけ(o'c_,'o)プ

俺もヤバイなぁ~Σ(ノ∀`*)ペチッ
返信する
★拓さん★ (あすか)
2007-09-11 21:39:50
入学シーズンで痩せて
戻って
また七五三シーズン突入で
痩せそう(笑)
痩せるってゆうよりやつれるってかんじ??
返信する