☆あすかのあしあと☆

詩のかたまり。わたしのすべて。

好かれるとゆうこと

2006年05月29日 00時02分34秒 | Weblog
2006・5・29

人に好かれるとゆうことは
無条件にうれしいことだけど
いろいろ大変な場合もあるね。

たとえば同性に恋愛感情もたれてしまったとか
友達だと思ってた人に告白されてしまったとか。
んーーー考えたらいっぱいあるけど
でも全部基本的には悪い気はしないよね。

自分がさみしいときに
ちょうど優しくされたりしたら
好きじゃなくても好きだと思ってしまったり。

なに言いたいのかわからなくなってるけど(笑)
ちょっといま困ってます。うん、つまりそれだ。

さみしがりや同士ってうまくいきそう。
片方がさみしがりやで
片方がそうでもないと
さみしがりやの気持ちは永久に理解されない。

私はさみしがりやの人といたほうが
幸せになれるんじゃないのかな?
どんなにさみしい思いをしても
好きな人を選んだほうが幸せなのかな?

誰か教えてください。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいこ)
2006-05-29 01:36:09
私もどちらかと言えば淋しがり屋に

入りますよ。ってか人間淋しがる様に

出来てるのでは・・・度合いは色々あるでしょうけど。

基本的に好かれるのを嫌う人なんてそうそう

いないと。でも確かに好かれて困る状況はあるな~それで逃がした恋愛もいくつか・・・笑

好きな人といるのに淋しい思いをするのは

とてもつらいけど淋しいもの同士がくっついて後に心の穴の埋めあいだと気が付いたときのほうがつらい気がしますよ。

淋しさを埋められるだけで何も生まれなさそうでは?
>あいこ (あすk)
2006-05-29 10:45:07
逃した恋はやっぱりそうゆう運命だったんだよ。

うん。

あすかの恋人の条件って寂しさを埋めてくれる人なのかもしれない。

人それぞれ相手に求めるものってちがうとおもうけどね。

確かに何も生まれないかもしれないね。

依存しすぎる自分を変えていかなきゃダメかな。
Unknown (ミタカ)
2006-05-29 12:53:08
お久しぶり。

一度、好きな人と遊びに行ったら?

それで気持ち確認するのも良いと思うよ。
>ミタカ (あすか)
2006-05-29 13:27:40
そうだね~

最近あんまり会ってないから

気持ちを忘れてしまってるのかもね・・・

ありがと☆
初comment (ばっち)
2006-05-30 11:53:26
あす!毎度さま

イエアメガエルって値段高いのぉ?

餌は なに!ネズミ?

よろしこ!
>ばっちさん (あすか)
2006-05-30 12:13:00
イエアメガエルは高くないです!

2千円くらいなはずですよ~☆

でもエサがコオロギとかピンクマウス?

らしいのでかなりためらってしまいます・・・

これからもよろしくです
こっちでは、はじめまして(´∀` ) (けぃにゃん)
2006-06-07 13:55:53
私も寂しがりやなので、お気持ちすごくわかりますYO!!

片方がそうでもないと、永遠に満たされない気持ち。。。(´・ω・`)

自分が寂しがり屋じゃなきゃ、

楽なんだろうなぁ(´ヘ`;)

向こうももうちょっと寂しがり屋だったら…と思います。

でも好きだからしょうがないです。。。



そういうわけで(?)、お仕事場におじゃまするやもしれませんww

お会いするのが楽しみ♪

よろしくです☆
>けいにゃんサン☆ (あすか)
2006-06-08 05:10:53
こっちまできていただいて光栄デス

おーかわサンはあまり寂しがりやじゃないのかな?

んーーやっぱり自分だけ寂しがりやだと

わかってもらえなくてせつないですよね・・・



>好きだからしょうがない。

まさにそうですよね

お互いがんばりましょう~!!!



ぜひぜひ2人できてくださいね☆

楽しみにしてます