☆あすかのあしあと☆

詩のかたまり。わたしのすべて。

つかれたー

2007年07月23日 23時17分08秒 | Weblog
2007・7・23

最近ちょっと休みが少なくて
からだが疲れきっております。
6連勤がつづいてる。
って一般的には6連勤なんて当たり前だよねー

休みないと心に余裕がないんですわ。
PC開く気も起きない

この間の金曜日
豊平川の花火みてきたよ
去年?おととし?はたしか1人でみたな~・・・
いま思えばかわいそうな恋愛だった。
自分で言うのもなんだけどぉ。。

今年は立ちっぱなしで腰痛いとかいいながらも
一緒にみてくれる人がいた。
いまの彼氏とつきあってから小さな夢が1つづつ叶っていってる。
数年ぶりにもんじゃ焼きも食べに行けたし(笑)

何年経っても毎日一緒にいても
わくわくするような恋愛したいな。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-07-24 15:44:26
去年は彼女じゃないけど
一緒に花火見にいってくれる人がいたけど・・
今年はそんな人すらいない(*・ε・*)ムー
返信する
Unknown (足長オッサン)
2007-07-30 09:48:49
ワクワクする恋愛って毎日が楽しくてどんな事も頑張れるよね!

ワクワクする恋愛ってお互いがお互いの事を尊重し理解しないとできないと思うよ!

頑張ってね!
返信する
Unknown (あすか)
2007-08-02 23:46:02
★拓サン★
結局今年は花火見てないのかなー?
来年はステキな彼女と見てほしぃな

★足長オッサンさん★
相手を想うだけで毎日が明るくなったり
自分自身強くなったりってゆうのが
いぃ恋愛ですよね~
返信する