☆あすかのあしあと☆

詩のかたまり。わたしのすべて。

★新年初更新★

2007年01月05日 13時07分40秒 | Weblog
2007・1・5

明けましておめでとうございます


お正月はバタバタしてて
今日やっと更新できましたー!!!

近々今の写真屋さんやめます。
やめて就職活動します。
面接近々受けてきます。

とゆうことで今年はめっちゃ忙しくなりそう。
あんまり更新できなくなるかも?
いやー
でもストレスたまってここで発散するかも?(笑)

ま、どんな自分になれるのか
すっごく不安でもあり楽しみでもあります。
みなさまそっと見守ってください。・゜・(ノД`)・゜・。

今年もよろしくお願いします!!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DAI)
2007-01-05 14:14:49
今年もヨロシク~!

まずは面接、頑張って~!
返信する
Unknown ()
2007-01-05 15:52:03
あけおめ┌○ペコリ

今年はあすかにとって
飛躍の年になると
Σ゜+.d(゜д゜*)゜+.゜ィィね!!
俺も頑張るよ(`ー´)イヒヒ
返信する
Unknown (あすか)
2007-01-07 05:02:09
★DAIさん★
今年もよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
面接受かったら
就職祝いしてくださいね(笑)

★拓さん★
今年もよろしくですっ(σ′3`)σ

今年はチャレンジの年になりそーです☆
拓さんもがんばろう(*´・д・)(・д・`*)ネー!!!
返信する