☆あすかのあしあと☆

詩のかたまり。わたしのすべて。

ちょっといい話

2006年05月13日 03時56分03秒 | Weblog
2006・5・13

この前ラジオで聞いた話なんだけど
農業についての話。
(ところどころしか聞いてなかったからあやふやなんだけど。)

農業で成功してる家庭が幸せなんじゃなくて
幸せな家庭だから農業がうまくいくんだって。

やっぱり家庭が円満だと
お互い助け合ったり思いあったりできるからかな。
理由はあんまり聞いてなかったけど
たぶんそんな感じじゃないかな?

なんとなくわかる気がするよ。

うちはずっと裕福じゃなかったけど
贅沢しなければ暮らせる程度だったけど
それがなに?
心に財産いっぱいつまってるから!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちだ)
2006-05-16 22:57:57
そのラジオ、おれも聞いてたわ

札幌に帰る途中、偶然

酪農の話の続きだったと思う

いい話だったな
返信する
>おちださん (あすか)
2006-05-17 03:19:02
あら!すごい偶然ですね☆

酪農の話でしたっけ・・・(汗

あまりちゃんとは聞けてなかったのですが

いい話でしたね~
返信する