☆あすかのあしあと☆

詩のかたまり。わたしのすべて。

私の頭の中の消しゴム

2005年12月02日 13時38分50秒 | Weblog
2005・12・2
昨日映画観てきたよ~『私の頭の中の消しゴム』
半年分くらいの涙と鼻水流してきました(笑)
日本のドラマのリメイクなんだって。(ピュアソウルってドラマ)
若い女の人なんだけど痴呆症と診断されて
どんどんわからないことが増えていって
家族のことも最愛の人のこともわからなくなってしまうお話。
主役の2人がすてきで、特に男の人が超イケメンだった
はぁ~ステキでも悲しいお話でしたよ・・・

愛する人がどんな状態になっても同じ気持ちで
変わらず愛することが出来たら本物なんだろうな~
難しいことなのかもしれないけどね





    <今日の詩>



 愛するあなたが
 今目の前にいるあなたじゃなくて
 どんなふうに形をかえても

 わたしは変わらず愛し続けたい

 たとえ白い粉になっても
 目には見えなくなっても
 
 わたしは変わらず愛し続けたい

 







本当の愛は見返りを求めないことだと思う。
相手を一番に考えて自分は二番でもいいと思えたら
本物じゃないかとあすかは思う。




では仕事いってきま~す





 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画 (ゆうと)
2005-12-02 19:12:57
チキンリトル行こうね
返信する
明日香も (とうたん)
2005-12-02 19:16:04
とうとう韓国に目覚めた~ぁ
返信する
目覚めたかも? (あすか)
2005-12-04 06:01:32
ほんとにかっこよかったよ

お姉ちゃんほどハマらないけど(笑)

返信する