☆あすかのあしあと☆

詩のかたまり。わたしのすべて。

おめでとう(かなり私的)

2006年05月18日 01時02分10秒 | Weblog
2006・5・18

大切な人の誕生日。
おめでとうの言葉だけ。
メールでそっけなく。

わたしはあの人が何を必要としてるのか
わかってあげられない。
今年は特にわからない。

そばにもいられなかった。
なぜだか怖くて逃げてしまった。

愛ってなんなんだろう?
わかり合ってわかち合って
どこまでもひとつになりたいのに。

つらい思いをするくらいなら
出会わなければよかったのかな?
でもね、
ひとりで生きてく強さなんてないんだよ。
きっと誰もが。
特にわたしは。



あの人が
うまれてよかったって心から
いつかの誕生日に思えますように。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
anitの恋愛観 (anit)
2006-05-20 01:30:52
全くつらい思いをしない恋愛なんて恋愛じゃない。

つらい思いを出来ない恋愛は、どうでもいい恋愛だと思います。

相手のことを強く思っていれば、傷つくこともあるだろうし、

腹立つこともあるだろうし、不安で仕方ない夜だってあると思う。

それはお互い違う意見・考えをもった人間だから仕方ないことだと思う。

でもその分、分かり合えたときの嬉しさがあるんだと思う。

嬉しいときがあれば、つらいときもあって、そしてまたつらかった分嬉しいと思える。

恋愛ってその繰り返しなんじゃないですかね?





今はつらい時期なんですよきっと。

大切な人も今つらいと思います。



だからきっともう少しの辛抱です。

あすかさんもつらい顔してちゃダメですよ!





P.S.実はブラウザの設定直し忘れてて

 ずっと同じページ(昔のあすかさん日記)開いてました。anitのオバカ

 こんなことになってるのも知らなくて、いつもアホゥなことばかり言っててスミマセンでした。

 anitは、あすかさんがまた大切な人と心から笑える日が来る事を願ってます^^

 今に負けないでくださいb
返信する
anitさん (あすか)
2006-05-20 04:07:33
ありがとです☆

相手のことを思うがゆえに

腹が立ったり悲しくなったり。

きっとこれが恋愛ですね。



軽い気持ちだったら

きっとこんなに悩んだりしないでしょう。



私の思いが試されてるのかもしれません。



笑顔で支えられる人になりたいと思います。

返信する
Unknown (anit)
2006-05-20 11:51:11
返信する