Blank CanvaS

NINE INCH NAILSブログ改め、Depeche Mode - ロンドン・ドイツ旅行記

フジバカ日誌1~0727前夜祭~

2006-08-06 23:16:59 | LoveMusic
フジロックフェスティバル06の記録を、連載でお送りしようと思います。

---------------------------


15:00 電車とバスを乗り継いで苗場に到着。

ホテルの場所がわかりづらくて、相当うろうろしてやっと発見。

ホテルに着いてすぐ、大浴場でひとりまったりいい湯だな。
一面ガラス張りで、苗場スキー場一望できるの!
まったりしすぎてのぼせた。

18:00 前夜祭突入。

屋台がいっぱいあって、人もいっぱいいて、みんな笑顔で、
大規模な文化祭かお祭りの雰囲気。前夜祭にして完全に飲み込まれる。

盆踊りやら打ち上げ花火を見ながら
ともだちとおしゃべり(この時間はいつも凄く楽しい)

フロッギング・モーリー
 陽気なおっちゃん。

セクシーな格好のお姉様登場、腕に刺した針の先にろうそくをつけたSMプレイが終わると、真っ白なふわふわドレス、コルセット、ガーター、ストッキング、ブラ、パンツ…全部ぬぎぬぎ。素敵でした。うひょー☆

クーパー・テンプル・クローズ
 最後の曲に惚れる

ホテルに戻って、本日2度目の大浴場。やっぱり大浴場は独り占めがいいなー。

02:00 明日にドキドキしながらオヤスミ。


【本日の食い倒れ】
※友達に一口もらったりして食べたものも全部書いてます。
・もちぶた串(オアシス)
・ベーグル(オアシス)
・山芋たくさんのお好み焼き(オアシス)
・チキンケバブ(オアシス)
・ビーフケバブ(オアシス)
・チョコナッツクレープ(ワールド-フランス)

【本日の変な人】
・岩盤ブース横で全裸野郎を見た。

最新の画像もっと見る