Blank CanvaS

NINE INCH NAILSブログ改め、Depeche Mode - ロンドン・ドイツ旅行記

とうとうあと1ヶ月。

2007-02-08 00:10:59 | NINE INCH NAILS
ちょうど来月の今頃(現地時間で3/7 午後3時)
異国の群衆のなか捕獲された宇宙人のように挙動不審になりながら
あと数時間で始まるNINのライヴにドキがムネムネ(これも死語?!)していることでしょう。。。。

かーむだぁん、

かーむだぁん。



 ■チケット:確保(現地受け取り)

 ■航空券:手配済み

 ■ホテル:予約済み


 ■気合い:溢れ出すほど充填中(金/土/月で更に充填される予定)



あと、足りないもの。
それは語学力(ひーん!)

なんとかなる。
のーぷろぶれん。


ー近況ー

金土月はTOOL祭です。参戦される皆様、楽しみましょう。
全日ともこんな格好(帽子かぶった人参照)していると思われます、ぼくちん。

来週月曜は、NIN来日公演のチケ発売日です。
今週土曜は、EofDMのチケ発売日です。
Princeが歌うBEST OF YOUがかなり面白いです。
というか横で踊ってるねーちゃんがおもろい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Brixton (あいこ)
2007-02-17 15:51:51
London在住の、あいこです★☆彡
Brixtonのある南Londonは、治安悪いから気を付けてね~
その中でもBrixtonは特に治安悪いです(T_T)
夜だと移民の黒人さんが、溜まってて、たま~に喧嘩とかなってるからライブ終了後は、お客さん達と一緒の群れで駅まで行った方がいいよ!
返信する
はじめまして! ()
2007-02-19 00:52:27
地球の歩き方にも、書いてありました(笑)>治安悪い
地下鉄の駅からすぐ?という話を聞いたので安心していましたが…充分気をつけます!!!!

どうもありがとうございます♪

あいこさんはNIN公演いらっしゃるんでしょうか?
ロンドン在住だなんて、かっこいい!
返信する
Unknown (kame)
2007-02-23 12:19:58
19日、追加公演決定ですね!
返信する
メール、来ましたね。 ()
2007-02-25 01:44:53
とりあえず、追加公演のチケ発売日がロンドン中でなくて安心しました(笑)
返信する
追加かー (Grlscz)
2007-02-26 05:59:09
行けなくて悔しいわー

蓮さんはそろそろロンドンへGo!か。
ライブ会場でのUSBドライブ探しも楽しそうだなー
明らかに自演リークだよね(笑)、Me, I'm notって。

あ、Yahooメールで蓮さんのメアド宛にメールしてみました。

つかTool延期かよーorz
返信する
メールありがと! ()
2007-02-27 12:42:32
ごめん…迷惑メールボックスにふりわけられていましたよ…おばか!!



そうそう、追加が決まりましたよ。アメリカなのが残念。フジも来ないみたいだしねぇ。断るなんて日高さーん!
返信する