Blank CanvaS

NINE INCH NAILSブログ改め、Depeche Mode - ロンドン・ドイツ旅行記

Catch the movie baton.

2005-07-29 00:23:59 | 日常
我が洋楽・今井師匠のシナモン姐さん(←この字なんだ!笑)に映画バトンいただきました~
さぁいってみよー。

◆持っている映画のDVD、あるいはビデオの数
数えたら15本!そんなに持ってない。
基本的に気になる映画は劇場で。
見逃したやつもレンタルが多いのかなぁ。

◆あなたのお気に入りの監督、俳優、脚本家などの映画人 (5人まで)
うーん、、脚本や監督で選んで映画見たことってないや。
好きな俳優出てても興味なかったら見ないし(おい
というわけで、この作品(役)の俳優が好き!ってのいってみよー。

・処刑人のウィレム・デフォー。
 正義と法の間で苦悩する変態警察官(?)を演じています。正義の名の下に悪人を処刑していくイケメン(死語)兄弟を、警官という立場上逮捕しなきゃいけないんだけど、何だかんだで手伝っちゃうの。女装シーンが好きです(おい

・コンスタンティンのルシファー様。
 俳優の名前知りませんが、あの衝撃的な登場シーンは忘れない!物凄い良いタイミングで登場して、あれだけ死なせたかった、死にそうなジョン・コンスタンティンを生き返らせる。悪ガキっぷりをあれだけ表現できるおっさんはそうそういないんじゃないか!?

・ビバリーヒルズコップのエディー・マーフィー
 80年代アメリカのファンキーな映画はだいたい好きです。

・ベビー・トークの赤ん坊。
 この映画も、すっごい好きだった。あのアテレコがたまらん(笑)昔の映画の方が心に残ってるのが多い。

◆一番最近見た映画(DVD含む)
姑獲鳥の夏。
原作のイイトコどりって感じで楽しい。傷痍軍人として京極本人が出てくるし、突っ込みどころ満載ですた。水木しげるの絵が出たのが一番嬉しかった(*´ー`*)
DVDにも水木絵入るんだろうなー。買うんだろうなー。

◆何度も見返してしまう映画、あるいは特別な思い入れがある映画5本
処刑人は結構見た。
あとマトリックス。字幕ナシでも大丈夫になるくらい見た。

、、、こんくらいか?
意外と自分の引き出しが少なかったのでショック(笑)
なかなか、2時間テレビを占領することができない。自分の時間もないし、見ようとおもうと親に使われていたりして。

番外で、次見るであろう映画は、『魁!クロマティ高校THE★MOVIE
ひぃー!サイト見るだけで笑い死にそう、、、メカラッタ!
早く見に行きたいよー!!!!(>▽<//)

さてさて、次は誰にまわそうかな~。

音楽つながりで知り合ったけど映画の趣味も気になる
トレコさん
samiraさん
Kさん
へ!お暇でしたらどうぞ~。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロマティ~ (samira)
2005-07-30 15:57:29
これ私も多分見る!前に蓮さんのツボリスト

にあって初めて知って、今オフィ飛んだら

ロボットにお出迎えされて、ギャ-ッ!!

大爆笑だった(笑)もしや私のツボかも!

あと、主人公の俳優さん一瞬反町さんに見え

たよ。似とらんですか?!



ルシファー様私も好きだ~~!悪者に真っ白

のスーツなんてやってくれますね~。

あ、バトンありがとう!やってみるね♪

返信する
おっ! (K)
2005-08-01 23:48:34
受け取りましたっ♪

って言っても小朝さんから受け取ったMUSICAL BATTONもまだだ^^;

気長に待っててもらえますか~?



メカラッタ・もう観られたのかな?

感想待ってますよ★





返信する
なんだ、クロマティばっかじゃん!(嬉 ()
2005-08-03 00:24:30
◆samiraさん◇

うひゃひゃひゃ。布教は成功しているみたい!マンガ読んでから見たほうが楽しいと思うヨ、1巻を読んで、映画館へ!!!

主人公、昔の反町ににているのかなぁ?あんな優等生チックではないけどねー(笑)

それからバトンやってくれてありがと★

ここでも熱血っぷりが、、!



◇Kさん◆

ありがとですw

えぇえぇ、気長に待ってますよぅ。それかめんどかったらスルーしてよいですので!

クロ高は友とスケジュールあわなくてまだ未定なんす;

今月中には、、、!

終わらないことを祈ります(笑)
返信する
こんばんわーん (samira)
2005-08-04 22:27:33
あのロボはメカラッタ言うんですか?!

あひゃひゃひゃひゃ!!何すかその名前は!

だめだ、今ツボに入って爆笑ですよ、ひひひ

死にそう!腹よじれる!あーこりゃもう観に

行って笑い死にしなくては。

p,s

わたしの映画バトンリスト、暑苦しくてすん

ません(笑)もうどうしょうもないっす。
返信する
いえいえ ()
2005-08-09 00:21:41
あのTOPのニクいあんちくしょうは、「メカ沢新一」というんよ!

その弟がメカ沢ベータで、「メカラッタ」しか喋れないの(きゅん♪
返信する