Blank CanvaS

NINE INCH NAILSブログ改め、Depeche Mode - ロンドン・ドイツ旅行記

Halo 18、Halo 19、Halo、、、

2005-04-28 01:25:46 | NINE INCH NAILS
目覚ましでAll The Love In The Worldが流れるのは心臓に悪い気がする。
朝っぱらから涙が、、(TДT;)

ふらっと渋谷HMVに寄ったら、NINE INCH NAILSが入り口で迎えてくれた。

さらにロケンな3階へ行くとそこにもデカい看板あったよ。うひょひょ。

すごく嬉しくて、視聴機占領。3曲目まで聞いて、てか持ってるじゃん、と思い出したよ。

WITH TEETHの横にモソっと置いてあったTHE HAND THAT FEEDSのシングルを買ってきた♪

並べると幸せ度が増す気がする(笑)
さっそくiPodに入れたら、CDタイトルが「Halo 18 - The Hand That Feeds (Maxi)」ってなってるの、なんか可愛い~♪
Haloって連番、With TeethをiPodに入れたときには無かったのに。入ってる方が可愛いのに。
アルバムタイトルにHalo入ってると、連続再生したときHalo順に並ぶから、年を追って流せるっていうメリットはあるよね。
自分のiPodの曲にHaloつければいいのか。
HMVで売っていたTHTFには、THTF、THTF(STRAIGHT MIX)、THTF(DUB MIX)が入ってた。
NIN.COMに載ってたどれとも違うんだけど、どういうことでしょう(笑)
WITH TEETH日本盤ラストのTHTF(RUFF MIX)が、リズムとかやばくてスキですねぇ。DUB MIXも、すんごい楽しい!

で、今日HMVに寄ったのは特に意味は無かったんだけど、、Kerrang!とゆー雑誌に、Trentのポスター(B2くらいかな?結構デカい)がついてるのを見つけて、さっそく買いました。
Trentの裏はSOADでした、、濃ゆー!濃ゆいー!(笑)

あと、CIRCUSとゆー雑誌(MUDVAYNE表紙)があって、NINは載ってないんだけどそこに変な写真を見つけたの。Slipknotって書いてあるのにどう見てもふつーのラウドなにーちゃん(マスク無し)が映ってて、マイク持ってるからVoなのかな、これは、、まさかSlipknotのVoじゃないと思う。でも、本人かどうかは素顔を見た事が無いから判断できないよ、、。
誰か情報求む!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トレコ)
2005-04-29 00:35:05
おおお!ポスターですか

どんな柄なのか気になるー♪

ninのを探していたんだけど見つからなくて…

輸入雑誌の付録って手がありましたか!





THTF(Ruff mix)

いいっスよね~!

アレンジでこんなにも印象が変わるものかと

驚きつつヘビロテ(笑)
返信する
ポスター! ()
2005-04-30 16:26:03
モノクロ、バストショットのポスターですよ。

前髪うざくて、半目でたるそーなオッサ(略)の素敵な写真っす(笑)

これはぜひゲットですよぅ♪

でも、ほんとはメンバーみんな映ってる写真がよかt(殴)



RuffMix、すんごいツボなんですよね、、重くて。

だいたい、NINのRemixでハズレってないですけど、このRemixはホントに良いと思います。ラウドなTHTF(笑)
返信する