Blank CanvaS

NINE INCH NAILSブログ改め、Depeche Mode - ロンドン・ドイツ旅行記

起爆剤投入!

2005-04-22 01:18:38 | NINE INCH NAILS
初めて、HMV渋谷の3階から上に行った。
海外の雑誌たくさんあるのね!びっくりした。さすが外資(笑)

見つけてしまったNINE INCH NAILS掲載雑誌。(ライフワーク・爆)
  • snoozer #050編集部評みたいのと、後ろの方にWITH TEETHレコメンド。レコメンドはWITH TEETH聴くまで読みません。
  • CROSSBEATあぁ、やっぱりOASISが表紙なのね(カチン)とか思いながら手に取りました。開いてすぐにWITH TEETHのレコメンド載ってるので要注意。また読んじゃうとこだったじゃない!!そしてNINE INCH NAILSインタビュー。(長いよ♪)どの雑誌も似たような質問に似たような答えが書いてあるんだけど、読むとやっぱり苦しくなって、でも嬉しくなる。話す言葉ひとつひとつが、自信に満ち溢れてるんだもん。それから、6年間のトラブルを乗り越えて今ここにあって、それを色んなところで暴露、、って言ったらアレだけど、吐露して、それって凄く精神的に大変なことだと思うの。でも、あえて、包み隠さず話して(しかも世界中のインタビュー受けてるのよ?!すごい量だよ)なんかこう、挑発されてるような、、「お前らはどうなんだ?!」って言われてるような、聴く側もガッとぶつからなくちゃいけないような、そんな印象を受ける。この感覚を言葉にするのは難しい、、
  • rock sound(UK)NINE INCH NAILS表紙ですよ!中の多くの写真も超カッチョいい、、オールカラーで8ページ載ってるます。インタビューは頑張って読んでますけど、、英語わかんない;辞書片手に読んでます(笑)これには、SYSTEM OF A DOWNも載ってるの。嬉しい~♪あと、サンプルCDにWednewsday13(SlipknotのDrジョーイのプロジェクトMurderdollsのVoがやってるバンド、、ややこしいな)入ってるのでそれも気になる。
  • MOJO(UK)Trentさんのインタビューもどき。サンプルCD付いてましたが、、、雑誌の表紙に直接ノリでCDケースを貼り付ける神経が理解できません、、、
  • NME(BLOC PARTY表紙)LIVE:SOAD VS NINって絵面が面白くて買ってしまった。SOAD、日本来ないの??
ちなみに↑全部買った。当然のよーに(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
crossbeat (トレコ)
2005-04-25 00:14:52
ロングインタビューだー♪

と、テンション上がりまくりで!

6年の重みがずしりと来ますね。

曲作りの話ももちろんなんだけど

窓を眺めた時の心境の変化とか

読んでて、迫るものが凄すぎて…。



>聴く側もガッとぶつからなくちゃいけないような



って本当にそんな気分になりますね。



うおー!あと2日だー(笑)





それと、

リンクありがとうございます♪
返信する
ありえない、、 ()
2005-04-27 07:35:05
6年間、まだかなー、まだかなーって、かるぅい気持ちで、ほげぇーっと待っていたのに裏でそんなことがあったなんて。と、衝撃に次ぐ衝撃(涙)

真っ向からぶつかる準備は万端ですよぅ!

(一応)今日発売だー!(笑)
返信する