Blank CanvaS

NINE INCH NAILSブログ改め、Depeche Mode - ロンドン・ドイツ旅行記

Lucy VS. 清春

2005-10-02 01:14:54 | BUCK-TICK
Lucy Presents、清春との対バンライブ。

10月29日のチケGET!!!

うわーいw

清春ファンの友達に頼んでて、無事に取れたとゆー連絡が来た。
なんで清春サイドだけFC先行があるんだー!?って、最初は憤慨してたけど、、、、それで取ってもらっちゃったので何もいえません(´ー`;)

ぬぅー。

ところでBUCK-TICKさん、年末の箱ツアーどこ行こうか迷い中~。
大阪と福岡行きたいんだけど、お財布と相談して、関東だけになりそう。
十三階の曲とこれまでの曲がどう交わるのか、今から凄く楽しみw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してますう。 (まいちー)
2005-10-05 12:08:48
おひさしぶりですう。サマソニでは、どうも笑。

おおルーシーみにいくんですねえ。てか清春ってあの。。。黒夢の清春ですか?爆

バクチク単独箱ツアーはみにいきたいな。とおもっております。東京だけになりますが。

オールスタンディングですよねえ。(あたりまえ笑)。。。。体もつかなあ。
返信する
そう、その清春 ()
2005-10-06 18:09:58
お久しぶり!!

サマソ\ニ耐えたまいちーさんならBUCK-TICK箱も大丈夫だと思うヨ(笑)

ところで肋骨?腰骨は大丈夫だった???



また今度あそんでぬーん~(・Θ・)~
返信する