Blank CanvaS

NINE INCH NAILSブログ改め、Depeche Mode - ロンドン・ドイツ旅行記

Team Fourty!

2005-10-24 02:10:54 | BUCK-TICK

師匠、40歳おめでとうございます!

、、、ってしまった!もう3日も過ぎてる!Σ(・Θ・;)
師匠もう40歳かー。Trentと同い年かー。へぇー!
あ、まてよTrentは確か600さ(略

行ってきました、ハイブリッドな40歳今井寿を拝みにLucy×惑星 川崎クラブチッタ!

仕事終わって会場ついたのが7時20分、惑星の曲3曲しか聞けなかったけど別に好きな感じじゃなかったから丁度よかった。

オープニングQue sera sera。
トバしすぎですこの人たち!いきなりテッキィラかよ!
うーん、初っ端テキーラだったのに、最初の数曲がイマイチ。
音もイマイチ、何かが足りてない。
ライブが1年数ヶ月ぶりだからかなぁ。
でも、その後からすぐにLucyワールドが組みあがった。流石です。

何よりもかっちゃんがLucyでドラム叩いてるのが嬉しくて嬉しくて。
(ピチピチ40歳を拝みに行くつもりが、、、あわわわ)

Lucyこんな感じ↓
今井さん
あの髪の毛はいったい何があったんですか。
40歳の記念にスーパーサ○ヤ人にでもなるつもりですか(笑)

Kiyoshi
この人はどんどん痩せている気がする、大丈夫なんだろうか?
んでもって、ギターも歌もパワーアップ。

かっちゃん
バンド内唯一の30代だー。(愛笑
トサカヘッド健在、モミヒゲも健在。そうかYシャツの中に着てたのTシャツかぁ。タンクトップ似合うのになぁ。

横てぃん
Foolsのアキちゃんとの対談では蛍原みたいな髪型で、今日もそれだったらどうしよう!?って思ったけど、金髪でおされカットで、安心した。

えいきっちゃん
、、、帽子しか覚えてない(笑)
だって!キヨさんの後ろだから見えないんだようぉー!



アナコンダ、妖しさ増しててすごい良かった。
Nightrideの疾走感がたまらなかった。
シュガベイビとガガディスコのイントロはもう彼しか見えなかった(ぇ)

はっ!いつもそうだけど、記憶がー、記憶がーー!
うーん、どっかにセットリスト転がってないものか;

忘れちゃいけない。
アンコールで、客席からバースデーコール沸きあがった。
キヨシがギターでハッピバースデーのリフ弾いて、かっちゃんが熱唱(!!)今井さんは照れ笑いをしていたそうだ。
照れくさそうに「どうも」って言ってくれたー!
そのあとケーキまで登場。ご丁寧にローソク4本(笑)
ちゃんと吹き消してました。

今井さんの誕生日なのにチケ完売しなかったのはちょっと残念。
でもこの日にライブをしてくれたことに感謝、、。



ライブ終わって、フロアの後ろの方で友達と興奮して騒いでたら、突然SEで、、、

Cash版 Hurt 流れてきた、、、選曲誰じゃぼけー!(怒)


頼むよるーしー、、それまですんごいテンション高かったのに急降下しちゃったじゃん!
顔引きつったし。
意味がわからない!
どうしてバチラスボンブでノリノリ・晴れやかに終わった後にその曲を流すんですか(TーT;)

この間のフェイクのライブ前のSEではTHE HAND THAT FEEDSが流れて、まぁそれはいいとしよう。KenちゃんNIN大好きだし、似合う曲だから。その次がDeath From Above1979で、こ憎い演出じゃないのニヤリ、とも思った。(というかKenとNINトークがしたい、、、ぇ)
でもさ!なんで、どうしてLucyでHurtなわけ?
、、、は、もしかしてかっちゃんの選曲ですか。
AoPのライブでもPerfectDrugかけたよねぇ。
NIN好きってことは犯人はあなたですか。

、、、、ぬーん~(・Θ・)~、、、29日怖いなぁ;

最新の画像もっと見る