Blank CanvaS

NINE INCH NAILSブログ改め、Depeche Mode - ロンドン・ドイツ旅行記

ステッカーべたべたべたべた

2005-01-14 00:29:20 | LoveMusic
昨日買ったThe Chemical Brothersの新譜「Push The Button」についてきたステッカーをさっそく貼りました。
私のノートパソコンに(笑)
どぉどぉ?かっちょよくねぇ?

ちなみにパソコン閉じるとおもてにはISISの青いステッカーも貼ってます。
透明シートに色ロゴのステッカーをベタベタ貼りたいゆぉ!


Push The Button!どれもかちょゆぇーー!
11曲目 SURFACE TO AIRとかツボった!
なんて素敵な曲なんだーーー!!!ちょっぴり「王国」と似た匂いがしました。切なくて美しい、そんな感じ。


ASH/メルトダウン
TWELVE TRIBES/THE REBIRTH OF TRAGEDY
消化。

ASH初めて聴いたんだけど、ちょっと予想外な展開でした(笑)ボーカルが、なんつぅか、可愛い?声がね。可愛い声してますね。Clonesって曲気に入りました。

TWELVE TRIBES。
どわー!無茶苦茶好み!この変拍子のイントロからヤヴァい(爆)絶叫も好きだー!

そういえば、声で思いだしたんだけど、Slipknotのコリィ(だっけ?ボーカル。番号は忘れました)の、絶叫じゃなくて普通に歌ってる声、マジ参った。
先週Vol.3聴いてて、Vermilionって曲があるんだけど、力なく歌ってる声がね、やヴぁい。詩の内容はどうであれ素敵ング(死語)
初めて聴いたとき(SLIPKNOT)はヤベえ歌詞のアフォな集団かと思ってたけど、IOWAで昇華してVol.3で爆発したよね。
ほんっとにかっこいい!私のツボを知ってるの、どうして?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シナモン)
2005-01-14 07:45:45
あ、わかる!衝動的なのとまさにメルトダウンな感じ、両方持ってるバンドって好きだ!

Vol.3って最初、イマイチだなーおとなしいな・・とか思ってたんだけど、聴きこむとスッゲよいよね。リンキンだとmy decemberがそうだなあ~。

ステッカーかっちょいい!このロゴ(フォント)可愛いカッコイイよなあ~!
返信する
今更気付く ()
2005-01-14 08:40:50
うん。VOL3発売当初はIOWA引きずってたから物足りない感じした。

でも今までのアルバムより洗練されてて、聞きごたえあるすッげぃヤツ。中にはVOL3で離れた人もいたみたいだけどさ、アフォけー!!



また来日して欲しいゆぉ~
返信する