Blank CanvaS

NINE INCH NAILSブログ改め、Depeche Mode - ロンドン・ドイツ旅行記

NINE INCH NAILS OnlyのMVがやっとO.A.!

2005-07-06 00:12:37 | NINE INCH NAILS
、、、でも思いっきり見逃したぬーん~(・Θ・)~
さっき、やってたのにーにーにーにー。
スペシャのサイトにアクセスしてぽけぇーと見ていたら、NOW ON AIRのトコに「ONLY NINE INCH NAILS」って!ONLY!?ONLYってどのONLY?!あのONLY?!
で、いっっっそいでスカパー付けたら、、、、終わってたドゴーーーン。
何なのこの脱力感は。
、、、マイクスタンド投げてぇ!(卑笑)

で!気になる次回のO.A.時間。

7/6 22:30~23:00 VMC HITS INTERNATIONAL


一番最後に流れるらしい。
ちなみにOnlyの前には「AUDIOSLAVE/YOUR TIME HAS COME」流れるのでこれもチェックだーい。
新譜OUT OF EXILE 1曲目。
BE YOURSELFもスキだけどこの曲も大好き。トムの、彼の王道ではない先の読めないエキセントリック変ギター(Man Or Animalとかネ!笑)を聴くたびに今井寿がフッと召喚される自分の思考回路はなんとかならんものか。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
only (トレコ)
2005-07-06 07:05:53
バシッ!

↑真剣白刃取りの如くマイクスタンドを取ってみる



ユニバーサルのHPからも「only」見られるでー!

コーヒーはやっぱりブラックよね(謎発言)
返信する
ぬぉんりー! ()
2005-07-06 07:57:12
やったー!ありがと!見ちゃった見ちゃった♪

そうね、やっぱコーヒーはブラックね★
返信する
おおっ! (samira)
2005-07-06 20:34:16
こんばんは!私も見ましたッ☆つい最近、今

までのビデオをまとめて見てたんで、onlyの

ビデオはある意味衝撃でした。

抽象的表現…流石!



あ、教えて蓮せんせ!(笑)なんですが、

THE HAND THAT FEEDSとTHE HAND THAT FEEDS

YOUって、やっぱり全然違うんですか?

初回盤のみ収録なんて当時知らなんだ(泣)

返信する
なんつって。 (蓮せんせー)
2005-07-06 22:04:47
そんな呼ばれ方されたら照れちゃうよぅ(*´v`*)

ところで当の質問、、、うん?

THE HAND THAT FEEDS YOUって曲タイトルは先生しらないわ(汗)国内盤も輸入盤もデュアルディスクもリミックスも、THE HAND THAT FEEDSでなかったけ?

どこに書いてあったの?!

教えてくだせー!(逆質問)
返信する
私の勘違いです (samira)
2005-07-07 21:24:46
こんばんはん!名前がちゃんと『蓮せんせー』になってる!

よし、これから質問の時はそれで!(笑)

THE HAND THAT FEEDS YOUというのは、トレコさんの釘バトン

を見て、こういうのもあるのか!と思ったのです。でもこれは

この曲の歌詞の事かも。

アホな思い込みで、お騒がせしてすみませんッ!
返信する
渦中のひと (トレコ)
2005-07-08 01:35:00
>samiraさん、蓮せんせー

あら!自記事みてびっくり

テンション上がりすぎて歌ってるじゃないか、私(爆笑)

現在では落ち着きを取り戻しております

お騒がせしました…(照)
返信する
Unknown (samira)
2005-07-08 18:20:31
>トレコせんせー大熱唱!

WITH TEETHツアーエディション予約してるので、そっちに

収録されたらなあ~何て勝手に想像してました(笑)

私こそお騒がせをば。すみませんでした~



>蓮せんせー

PROFILEの絵、いつも進化してて楽しいです☆

口から?出してるし!(笑)
返信する
あら! ()
2005-07-08 21:30:21
トレコさんでしたか。

わかるよ!気持ちはわかる!痛いほどわかる!ほんと良いよね、will you bite the hand that feeds you~。

爆笑(>▽<**)



ぬぉ!?口からはてなを出している?

アレですよね、Macにはハートマークの絵文字があるけどあれって機種依存文字だからネットじゃ使えな(略

前より「Tooth」を強調してみたよ。(歯がいのち)
返信する
歯~ (samira)
2005-07-10 16:33:55
すんません、あれ文字化けです。ハートマークと

言いたかったんすよ。Macはめんどうね、もうぉ(笑)
返信する