Blank CanvaS

NINE INCH NAILSブログ改め、Depeche Mode - ロンドン・ドイツ旅行記

オエィシスの良さが全くわからないのは人間失格ですか?

2005-10-07 22:28:47 | NINE INCH NAILS
スペースシャワーTVで、サマソニ05特集してた。
あの興奮を~もう一度~(*´v`*)
ドンチュー?ドンチュー?(←残念ながらコレはOAしなかった)

インタビュアがTrentに年齢を訊ねたら、
我らが暗黒大王、「600 years old.」とかホザきましたよ。。。
この間「俺はまだ26歳だ!」ってサバ読みまくってたと思ったら、そう来たか!
いぁひゃひゃひゃ。
つーか髪型がインタビュアとカブってる・・・Σ(・Θ・;)


そのサマソニ特集を後ろで見てたオカンが突然こう言った。
「あら、サマソニにあっちゃん(櫻井敦司)出てたの?」
(沈黙)、、、、ほげぇ?
何のことかと思って巻き戻したらHIMのVo、Villeさん。
に、似てるか?

HIM official site

どっちかっつーと、アレに似てるね。
The CROWのBrandon Lee(含笑)
含笑とかしてるけど、HIM、嫌いではないですよー。
サマソニでも、ちょっと見たかったし。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トレコ)
2005-10-07 23:54:22
あははははは!

次はそうきましたかw

600歳って…そこらへんのヴァンパイアより長生きじゃナイノー(爆笑)

さすがだw
返信する
Unknown (sagiri)
2005-10-08 13:01:06
え!スペースシャワー出てたんですか!見逃しました。。。再放送にかけます!何の番組だったんですか?
返信する
アンノウン。。。 ()
2005-10-08 15:59:39
トレコさん>

そうきたよ!(笑)

デーモン小暮には負けるけど、ご長寿だよねぇ(ぇ



sagiriさん>

はじめまして!

OA番組は、SSTV STAND!というヤツですヨ。

http://www.spaceshowertv.com/sstv/program/stand/index.html

あ、今夜リピートあるみたいですねぃ。
返信する
Unknown (sagiri)
2005-10-08 22:30:20
こんばんわ。番組名サンクスです!

あのあと必死で調べて(笑)今見てますよ~。

ちょうどトレントの出番(?)が終わりました。次に見れるのはいつになるだろう。。。
返信する
Unknown ()
2005-10-09 11:53:46
ぬぉ、見れましたか!

良かったー(*´ー`*)



次はいつでしょうね、話じゃ来年来日するとかしないとか…その前に本土のライヴが見たい!!!

今、アメリカ旅行計画中ッス(笑)
返信する
Unknown (sagiri)
2005-10-09 12:41:04
見れましたよ~。ありがとうございました。

でも昨日深夜にやっていたテレ朝のサマソニスペシャルは逃しました。。。偶然見つけてあわててみたもののすでに2日目になっていましたよ。全体的にライブの様子をちょろっと流すだけだったものの、OASISにはインタビューをしていたんで、まさか1日目も。。。と思うと気になって仕方がないんであとでテレ朝に電話してみようかと思っています(笑)



来日は来年、再来年にするかも、とどこかのインタビューで言ってましたね。今回のアルバムツアーで来年来日、来年リリース予定のアルバムツアーで再来年来日、って感じですかね。楽しみだなあ。ベイ.N.Kなくなっちゃたけどどこでやるんだろう。。。
返信する
似てる! (ぐら)
2005-10-09 19:18:24
HIMのサイトを見たらアっちゃんぽいのが居るーー! 笑

パっと見似てますね~!一瞬見て「え?あっちゃん!?」と、もう一度見直すのは間違いない顔です。



サマソニ、夕べCATVでもやってて少し見ました。

あの空気、やっぱり好きなので来年は行きたいです~。

年明けのフランツフェルディナンドも気になっているぐらでした・・・



あ、ケータイの登録変えました!

(こちらの報告でスミマソ;)
返信する
Unknown ()
2005-10-10 12:57:07
sagiriさん>

え!!!テレ朝見逃したー(´Д`;)

気になりますねぇ。

たいしたことないんでしょーけど(笑)

NINはぜひZeppとか、ちっさい箱で見たいですね~。キャパ的に無理ですけど(笑)



ぐらさん>

ぬぉー!ありがとー(メアド

あ、やっぱ似てるんだ(笑)というかそれ気づいたの私でなくうちのオカンというとこがミソですよ。

フランツきた!(ぇ)CM出ててびっくりしますよねー。

やっと、ぐらさんのツボどころがわかってきたような・笑(←ゴリラズで、え!?って意外に思った)
返信する