対州馬・飼育員日記

馬に足を踏まれても、鹿に威嚇(いかく)されても、めげないスタッフブログ

ツシマジカが走り回ってるところ

2013-04-04 | 日記
 最近なんだか動画ばかり上げてる気がします(笑)マツです。

もう4月になりましたので、ツシマジカのミーの角もそろそろ落ちる時期です。

だいたい角が落ちる2週間前ぐらいから、オスジカはちょっと気が荒くなってきます。

今回は、そんな興奮状態のミーを撮影しました。外にいる馬たちが走り始めると、ミーも連鎖反応で興奮して走り始めたりします。

youtubeにアップロードしましたので、よかったら見てみてくださいませ。
        ↓
ツシマジカが走り回ってるところ(1分30秒くらい)

(マツ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また対馬へお邪魔しますU+1F434 (為政博史)
2013-04-22 21:02:23
こんばんはU+203C
来月のゴールデンウイーク(5/3-5/4)にまた対馬へお邪魔しますので、あそうベイパークへもお伺いしますU+1F434よろしくお願いします。
Unknown (マツ)
2013-05-21 00:30:40
 こんばんわ!

返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません!

GW中為政さんたちが帰られたあとに、こられたことに気づいたので、残念でした。女性の方が対応されたと思います。

夢花などにブラッシングしてくださったみたいで。ありがとうございます!(^^)

お土産も頂いて本当に申し訳ないです。ありがとうございます。

ぜひまた対馬に来たときお会いできたらと思います。

コメントを投稿