もと桜ヶ丘 いま三鷹 MCDST + SITA + ICTマスター の つれづれ

goo LiveDoor FC2ブログ、WindowsLiveSpace の比較のために開設。Bloggerも面白い

Creatoer's Update 前触れ 先回はUpdate直後に 元に戻しました 今回 成り行きを見守ります

2017-06-15 16:43:24 | 顧客連携

Creatoer's Update 前触れ を受信しました

先回はUpdate直後に 元に戻しました 今回 成り行きを見守ります

Creatoer's Update 前触れ

Creator's Update 前触れ2

Creator's Update

その後
20170614 の月例更新が入りました
1607 14393 1358

20170615 16:30 頃 現れました CreatorsUpdate って ちゃんと記載すればいいのに .. とりあえず【再通知】にして 現状バックアップをしておきます

これが CreatorsUpdateらしい

20170615  20:11 さて 再起動したら どうなることやら
再起動するのと 再起動のタイミングを指定するのはどう違うのかな?

再起動したらどうなるか

電源見ると なんとなく 判別できるかな 下段の再起動が 1607用でした

再起動 更新して再起動

これから 更新して再起動やります
いったん更新して再起動後の画面です 21:04には 91%になりました
Creator'sUpdate

21:10に再起動がかかりました 

1703 15063.413 になりました

9 ⇒ 11 太字 にしておいた アイコン名 9ポイントに変更されてしまいました.

以前の記事への Link です  http://blog.goo.ne.jp/askitdeki/24

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Officeの更新プログラムダウ... | トップ | SafeModeで Win7 SP1をインス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

顧客連携」カテゴリの最新記事