北の窓から(芦田っち)

PC関連と私的雑感のブログ。
2015年7月10日、カッコ内に名前を加えました。昔の友だちに気付いてほしくて・・・

Windows 10 [156] : 信頼回復が急務

2018-11-12 08:21:22 | Windows 10
連続する不具合にもかかわらず説明がない・・・

社名はマイクロでもソフトウェアの巨人・・・
信頼回復が急務。

ZDNet エド・ボットさんが書いています。

  Windows-as-a-service fail: Microsoft keeps customers in the dark

  2015年に現れた Windows 10。
  Windows as a service 、響きはよいが、相次ぐ不具合にも拘わらず説明がない。
  ユーザーは暗闇に置かれたまま・・・

  Windows 10 update history の日付は October 2018 Update がリリースされた 10月2日(現地時間)のまま。

もうすぐ 11月の Patch Tuesday・・・

  このままだと信頼は地に堕ちてしまう・・・
  そろそろ釈明・説明が必要でしょう。

---------------------------------------------------------
ブログ記事についてのお問い合わせは「質疑応答 掲示板」で・・・

  # ご質問にはできる限りお答えしています。
    ただし、お名前(本名の姓 and/or 名)を書いていただいた場合に限らせていただきます。


ここをクリックして、北窓舎のサイトにもお立ち寄りください・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows 10 [155] : 不具合続... | トップ | おやぢチップス (123) : 高速... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2018-11-12 10:43:53
まったくもって、その通りですね。
マイクロソフトファンとして残念。
返信する
お礼など (北窓舎のオヤヂ)
2018-11-12 13:20:37
「はまかぜ」さん、コメントいただき、ありがとうございます。

ファンと言えるかどうかはともかく、MS-DOS 時代からユーザーで、今は Excel 愛用者で Windows アプリケーションを開発している者としては残念です・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Windows 10」カテゴリの最新記事