足尾に緑を育てる会 オフィシャルブログ

 足尾の山に100万本の木を植えよう!
 あなたも一緒に植えませんか?

足尾グリーンフォーラム 8月22日(日)開催

2010-08-19 16:11:08 | 年間スケジュール(管理作業など)
フォーラムの準備もいよいよ大詰めです。

今日はなんとかプログラムをやっつけました。




今回は、故立松和平氏の長男である横松心平氏を迎え、

「父にとっての足尾」を語っていただくことになりました。

また、立松氏を良く知る方々を招き、

「立松和平の足尾WORLD」と題したシンポジウムも開催します。


毎年春には木を植えに訪れていた立松氏を偲び、

みなさんで語り合いましょう。


午前中には、体験植樹と松木村跡を訪ねる特別企画も実施します。(参加費1,000円)

お仲間お誘い合わせの上、ぜひご参加ください。



*第11回足尾グリーンフォーラム*

・と き  2010年8月22日(日)
      9:30~ 【特別企画】体験植樹と松木村跡を訪ねる
      13:00~ 基調講演・シンポジウム

・ところ  足尾環境学習センター(栃木県日光市足尾町銅親水公園内)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォーラム行けません orz (きゃろ)
2010-08-22 05:44:26
本日地元の母親クラブの行事で足尾に行けません。。。。
まだまだ暑いとは思いますが頑張って下さい
返信する