足尾に緑を育てる会 オフィシャルブログ

 足尾の山に100万本の木を植えよう!
 あなたも一緒に植えませんか?

松木で川遊び

2010-08-17 13:09:35 | 日記
お盆休みあけました。


暑い日が続きます。

休み中、松木へ川遊びに行きました。


ゲートから歩いてすぐの松木沢。

膝くらいの水深、水温もあたたかいです。

(次の日は神子内川で遊びましたが、冷たい冷たい)


アイソとヤマメが泳いでいました。



工事も休み。

だだっ広くて、おだやかで、気持ちいい。



鹿の道


お食事中


小さめのトンボ  他にも、いろんな種類のトンボがいました。

最新の画像もっと見る