沖縄北部/本部町発! アシビーブルーのホエールウォッチング!!

穴場エリア本部町からの鯨情報!
お問合せ0980-47-3088★http://ashibee.ec-net.jp/

残念ながら1日欠航となりました。

2017-02-21 18:13:55 | 日記
本日は強風、高波で1日欠航となりました。
残念ですが自然には勝てませんでした。
今年の2月は荒れる週と穏やかな州がはっきりしています。
クジラ達は沢山いるのですが・・・出航さえ出来ればなぁ
確立としてはクジラの遭遇率は100%近いのですが出航確率は60~70%ぐらいでしょうか!?
ホエールウォッチングをお考えの皆さんは出来るだけ前半にホエールウォッチングを組んで頂き
欠航になったら次の便や翌日に変更できるよう組んで頂くといいと思います。
出航さえ出来ればこのようなシーンに出逢えるチャンスが有りますよ!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風(;´Д`) | トップ | 今日は猫の日(=^・^=) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事