沖縄北部/本部町発! アシビーブルーのホエールウォッチング!!

穴場エリア本部町からの鯨情報!
お問合せ0980-47-3088★http://ashibee.ec-net.jp/

親子エスコートdye!(^^)!

2023-02-12 17:24:40 | 日記
はいさーーーーーーい!アシビーブルーです。
本日はなんとも暖かな1日でした(*^^*)

お天気 晴れ 気温 24℃  日焼け対策が必要です。

午前。
午前はなんと、航路を抜けてすぐに発見!
とにかく浅い所に親子とエスコートのオスがいました。

この方達は昨日の午後遭遇した親子たちでした。


親子達3頭は、心配になるほどあさ~~~~い海域でまったり。。。
母さんクジラの頭の上で仔クジラちゃんゴロゴロしてました。


しかし浅い((+_+))
もう少し沖に行った方がぁ(=゚ω゚)ノと願いながらのウォッチングでした。

昨日は見せてもらえなかった尾びれを今日は見せて頂きました(≧◇≦)

ちょ~カッコいい尾びれでしたね!

オスのエスコートさんは相変わらずそばにおられましたよ~。

午後。
またまた同じ親子エスコートに遭遇。
しばらくはここにいたいのかな(#^.^#)


なかなか3頭一緒に撮れないわたし・・・
はい。修行ですよね・・・トホホ

そして午後は仔クジラちゃんのワンマンショーでした!
とにかく跳ぶ跳ぶ(≧◇≦)



とにかくず~~~っと跳んでましたね!(^^)!

午前午後共にたっぷり楽しめました( ̄▽ ̄)
最後は仔クジラちゃんの尾びれにbeybeyです

クジラさん達ありがと------------------------う!!

本日のゲスト様。ありがとうございました。
明日は、高波の為中止になりました。
またのチャレンジお待ちしております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿