沖縄北部/本部町発! アシビーブルーのホエールウォッチング!!

穴場エリア本部町からの鯨情報!
お問合せ0980-47-3088★http://ashibee.ec-net.jp/

今日はポカポカでした(*^。^*)

2018-02-15 16:46:45 | 日記
はいさい!本日はティーダカンカンヽ(^o^)丿日焼けに注意でした。
お天気  晴れ  気温  24度  南西の風 とても暖かく日差しも強かったです。
皆様是非サングラスをお持ちください。

今日は午前便のみの出航です。
航路を抜ける前にブローが!早っ(*'▽')
早速2頭さんとご対面。

5分もすれば上がって来てま~たり移動!



とってものんびりウォッチング!

しっかりテールもGETです。

飛行機も見に来たの??やけに低空飛行・・・・(^^;)

次第に浮上間隔が長くなりました。
沖にブローが見えたので行ってみると

2頭??親子??親子にしては仔が大きい??
最後に大きなテールでさよならです。

大満足でしたぁ~~(*^。^*)
本日のゲスト様。ありがとうございました。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっつきクジラ! | トップ | 本日旧正月!(^^)! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動! (読谷親子)
2018-02-16 16:28:48
先日はお世話になりました。

先々週は、海況が悪く欠航してしまい…。リベンジ参加で!

出航早々、近くでのクジラさん!
ブロー何回も!
手(?)なのかな?白いのが水面では水色に輝き。
とてもキレイでした。
その後も沢山見れて、本当に感動しました。
久しぶりの娘とのホエールウオッチング、とても楽しかったです!
これからも沖縄のクジラさんを愛し続けて下さい(^ ^)
返信する
Unknown (船長)
2018-02-17 21:35:54
読谷親子さま

先日はリベンジのホエールウォッチングご参加有難うございました。
発見が早くたっぷり見る事が出来ましたね!
水色に輝いていたのはその通り手です!(胸ビレ)
白いから水色に見えているんです。
この日は全部で2頭、2頭見れて良かったです。
これからもクジラを大事に愛し続けます。
また乗りに来て下さいね!お待ちしてまーす
返信する
最高‼︎ (愛知夫婦)
2018-02-17 23:00:46
先日はありがとうございました。
出航後ポイントで、いきなりの目撃は、感動というより、えっ?という感じでしたが、その後なかなか現れない時も、必死にやってくださったのが素敵でした。


最後の最後に、かなり遠方のを発見して、全速力の突進は、迫力もあり、違う意味でも楽しめました。

最後のチャンスは、他の船もいなかったし、参加者のために最後の最後まで、必死に追ってくださり、船長さんの計らいで、良い思い出が出来ました。

少人数で、船長さんや他のお客さんと全員で探しながらの時間もとても楽しかったです。

ありがとうございました。
返信する
Unknown (船長)
2018-02-18 21:01:08
愛知夫婦サマ

先日はホエールウォッチングご参加有難うございました。
この日の発見はとても早くたっぷりとウォッチング出来ました。プカプカとゆっくりしていたクジラも徐々に出が悪くなっていたのでどこかにいないかなぁ~と思っていたら
少し離れた所にブリーチをしたクジラがいたので
最後のチャンスと思い向かいました。
この日は合計4頭見れましたね!
良い思い出になって良かったです。
また来年以降もお待ちしています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事