沖縄北部/本部町発! アシビーブルーのホエールウォッチング!!

穴場エリア本部町からの鯨情報!
お問合せ0980-47-3088★http://ashibee.ec-net.jp/

ポカポカ!のんびりウォッチング!

2018-01-20 21:09:30 | 日記
はいさ-い!今日はとってもいいお天気で気持ちの良い1日でした!
そして今日から本部町八重岳桜祭りスタートです!2月4日までやってますので
是非クジラを見た後に桜も見に行って下さいね!

寒緋桜。少し色の濃いピンクです。内地と違う雰囲気が味わえます。


お天気 晴天 気温 21℃ 北東の風
今日は風があまりふいてませんでした。ポカポカ~(*^。^*)

本日午後便のみの出航です。


今日もいつもお世話になっているウォッチング協会の皆様の協力も有り、何と美ら海水族館の近くでクジラさんを見る
事が出来ました!

お天気も良かったのでブローも良く見えました!


クジラ達は2頭でしたが微妙なキョリ間で並んでます。(笑

仲良いんやら悪いんやら(^^;)

立派なテールは白くて綺麗!


途中、船の真横を通過。クジラ達の通り道が出来ていました!

2頭は北の方に泳いで行かれましたが帰るにはまだ早いよ~~~~!

波も無くいいウォッチングでしたネ!本日のゲスト様。ありがとうございました。

明日は、美ら犬のウルも一緒です!ワン!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿