沖縄北部/本部町発! アシビーブルーのホエールウォッチング!!

穴場エリア本部町からの鯨情報!
お問合せ0980-47-3088★http://ashibee.ec-net.jp/

夏日、続いています('◇')ゞ

2021-03-19 18:28:44 | 日記
はいさ-------------い!
今日もポッカポカの1日!
クジラさんもポッカポカの午前午後でした(#^^#)

お天気 晴天  気温 25℃ 暑いですが、1枚羽織る物が有ると快適です。

午前。比較的近くのエリアに、昨日の親子さんに遭遇!
船長が発見し、ちょっとドヤ顔(≧◇≦)
昨日に引き続き、とっても素敵なウォッチングができましたよ~~!

親子はまったりのんびり。


昨日と同じく、船のそばにも来てくれました(#^^#)




そして、母さん今日も遊んでくれました!
ブリ------チ!!

はい!すいまてェ-----------ん(◎_◎;)

ペダンクルスラップ!


テールスラップ!

盛沢山でゲスト様も大興奮でした~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最後は珍しい、親子Wテールでお別れです!


母さんがこんなに遊んでいるのに、仔クジラちゃん、昨日から全く跳びません。
早く、母さんの真似が出来るといいね(*^^*)

午後。大きな2頭さんに逢いました!
アクションは無かったですが、頻繁に浮上してくれていたので
見応え抜群!迫力満点でしたぁ~~~~(≧◇≦)

ちょっと距離間のあるお二人さん。


船の真横に揃って上がってきた時は、ちょ~~~~~ビックリ!



でか----------------い!
尾びれも立派でした!





クジラさん達!ありがとーーーーーーう!

そして、本日のゲスト様。ありがとうございました。
明日は、南風が心配です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿