沖縄北部/本部町発! アシビーブルーのホエールウォッチング!!

穴場エリア本部町からの鯨情報!
お問合せ0980-47-3088★http://ashibee.ec-net.jp/

雨でしたが行ってきましたよ~( ̄▽ ̄)

2021-03-30 17:58:04 | 日記
はいさーーーーーーーい!
今日は、午前も午後も雨がぱらつく予報となっておりました。
午前はお子様もたくさんおられた為欠航。すいません(*´Д`)
午後は頑張って行って来ましたよ(≧◇≦)

お天気 雨のち曇り  気温 24℃ レインコートをがっつり着込んでいきましたぁ。

午後は、出航してすぐに雨が降り始め、明るい方明るい方と
移動しながらの捜索でした!

そろそろ出てきてほしい時間に仲間の船が1頭発見!
お邪魔しようと向かいがてら、立派なブリーチングが見れ皆様大喜び!
しかし、沖に向かって走っておられたので後ろにいた別の個体へ行く事に!

そこには2頭のクジラさんがいました!


しかし、しばらくはめっちゃくちゃ早いスピードで移動。
や~~~っと止まってくれて、尾びれを確認!
すると、現れましたぁ。今シーズン2回目の遭遇。沖縄近海で一番有名なクジラ
「ゼット」です!


何度あっても貫禄がありKINGのオーラを放っています(*'▽')
背びれも年季の入った白い傷が特徴。


そしてそばにも

デーン!

もう1頭さんは追っかけられていたのでしょうか?
最後には2頭、お別れしていました。


今日もありがとーーーーーーう!
ゼットさん!まだ帰らないでね~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

本日のゲスト様。ありがとうございました。
たくさん、雨に打たれましたがゼットのおかげで
皆様、終始笑顔でした(≧◇≦)

明日も雨が心配です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿