沖縄北部/本部町発! アシビーブルーのホエールウォッチング!!

穴場エリア本部町からの鯨情報!
お問合せ0980-47-3088★http://ashibee.ec-net.jp/

久々に寒かったです。

2021-03-23 21:00:18 | 日記
はいさ-----い。
昨日まで2日間。波が高くてウォッチングを
中止していましたが、今日は午後のみ出航出来ました(^o^)丿

お天気 晴れ  気温 23℃  風強く、肌寒かったです。シャカシャカ上着が便利です!

本日はちこっと、お船の調子が心配の中出航。
そんな時のお助けマン!
なんとも近いエリアでクジラさんの情報頂きましたぁ~(#^.^#)
あざ-----------っす!カンシャカンシャ

出逢った1頭のクジラさんはとても大きく圧倒的な存在感でした。
力強いブロー


おっきな背中


でっかい尾びれ~(#^.^#)




途中、この方は「クジラのソング」と呼ばれる唄を奏でていました。
生歌も聴けてほっこり(*^^*)

クジラさん!ありがとーーーーーーう!

本日のゲスト様。ありがとうございました。
明日は雨が心配です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿