沖縄北部/本部町発! アシビーブルーのホエールウォッチング!!

穴場エリア本部町からの鯨情報!
お問合せ0980-47-3088★http://ashibee.ec-net.jp/

クジラさんいっぱい!!

2018-01-31 14:26:35 | 日記
はいさ-い!今日は午前便のみでした。

お天気 曇りのち雨 気温 17度 東~北風
ここ数日は風が冷たく、防寒対策が必要です。風を通さないウインドブレーカーやレインコートがオススメです。

今日の午前、出航すぐの近いポイントはまだ波もさほど無かったのですが
沖のポイントに行くにつれ大きなうねりが・・・(>_<)

しかし、沖のポイントには立派なクジラさんが待ち構えていました!
こちら、今日楽しませて頂いた3頭さん!

特に目立ったのがこちらの方。

アップにすると~

胸ビレが白く、海面が水色に光っています。とっても大きくて綺麗!
仲良し3頭はのんびりしてたので、とてもウォッチングしやすかったです。

最後はWテール

少し離れた場所にも1頭、2頭と確認できました。計6頭確認です。
本日のゲスト様。ありがとうございました。

明日は、高波と雨の為中止になりそうです。
なかなか毎日出航出来ません・・・トホホ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿