ちょっと!!マニアックス

自称半オタが自分の趣味などを語る気まぐれブログ。
ぐったりする事請け合い!!
テキトーに見ていってください。

週刊少年ジャンプ 2022年No.8感想

2022-01-24 | 週刊少年ジャンプ
前回のとんでもない引きからワンピースは休載。
う~ん、これは痛い。
こういうものを時折ぶっこんでくるからワンピースは面白い。

・マッシュル
連載2周年。
最初は何だこれ?となった漫画もビックバンダッシュやバリスタナックルなどの決めシーンに迫力があり一躍人気漫画に。
この緩急が面白いんですが、最近は慣れと決めシーンでもちょっとおふざけ多めで下火に。
とはいえ、応援している漫画なんで突っ走ってほしい物です。


・高校生家族
やばい、普通に青春スポーツものとして面白いぞ。
主人公覚醒、キタコレ。


・我は竜神
内容は正統派で面白い。
太ぇって!!︎!太くねぇって!!︎!!︎並に性癖歪んでそう。


・守れしゅごまる
これ小学生の時ならゲラゲラできたのかもしれないけど。
ジャンプは一応『最強ジャンプ』あるんだからおとなしくそっちに掲載しておけばよかったのに。
あと、巻頭『マッシュル』なんだからエリンギとかじゃダメだったのかね?


・破壊神マグちゃん
まとめにかかっている感じがする。
初期は個人的に読みにくい作品だったけど、だんだんと面白い作品に。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤングガンガン 2022年NO.3感想 | トップ | 週刊少年ジャンプ 2022年No.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週刊少年ジャンプ」カテゴリの最新記事