ちょっと!!マニアックス

自称半オタが自分の趣味などを語る気まぐれブログ。
ぐったりする事請け合い!!
テキトーに見ていってください。

週刊少年ジャンプ 2022年No.9感想

2022-01-31 | 週刊少年ジャンプ
・逃げ上手の若君
今週の巻頭カラー。
美麗な若君の舞が目を惹く。
しかし、DCSこと『魔人探偵脳噛ネウロ』の頃と比べると本当に絵が上達している。
若君の優雅さや雫の可憐さなど萌える絵柄と言って差し支えない。
話の方は次回以降に続くための伏線がバリバリ。

・高校生家族
まぁ、認めたくはないが自分もおっさんに片足突っ込んでいるんでこれはわかる。
無理をすると後日体がいうこと聞かなくなるのよ。
とにかく熱い戦い。


・Dr.STONE
現実世界でおよそ6年、作中世界だと実際はおそらく何十年。
ついに念願の宿敵ホワイマンの正体が次回明らかに。
これは気になる、次回巻頭カラーじゃないのが残念。


・あやかしトライアングル
ずっと良い所のなかった二ノ曲先輩が大活躍。
しかし、祭里は家事全般できてマッサージのプロ級の腕前で祓忍としても次世代を担う人物。
完璧超人ですな。
良物件。


・破壊神マグちゃん
実質的な最終回。
次回は数年後展開かな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊少年ジャンプ 2022年No.... | トップ | 痩体山登山記録 1合目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週刊少年ジャンプ」カテゴリの最新記事