ちょっと!!マニアックス

自称半オタが自分の趣味などを語る気まぐれブログ。
ぐったりする事請け合い!!
テキトーに見ていってください。

N・H・Kへようこそ! 「はぴねすへようこそ!」

2006-10-31 | N・H・Kへようこそ!
「でんじは」「わるだくみ」遺伝3UVのトゲピー♂をGTSで流してみました
欲しい方はカイリキーご用意ください
ニックネームでわかるはず

とりあえず簡潔に(あとで修正)
今回の見所
・まさに純粋すぎる佐藤
・意外と賢い佐藤
・流されやすい佐藤

佐藤フェア開催中
現在90%OFF!!
マルチだとわかっているのにだまされる人間、あんた最高だよ

それにしても佐藤や
ひ○こ○りの御主が誰に商品売りつけるつもりだったんだ
山崎、岬ちゃん、瞳先輩・・・
終わりだよ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トゲキッス | トップ | 月刊少年ガンガン 12月号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

N・H・Kへようこそ!」カテゴリの最新記事