ちょっと!!マニアックス

自称半オタが自分の趣味などを語る気まぐれブログ。
ぐったりする事請け合い!!
テキトーに見ていってください。

月刊少年ガンガン 12月号

2006-11-11 | マンガ
四国に行って来たんで見知らぬ人のレビュー見ても仕方ないと思い役に立つ旅情報を載せようと思っていたのですが・・・


消えました



結論だけ言うと安くて快適な旅行をするには
東横インスーパーホテルを利用しましょう




まずは読み切りから
「SUPPLEMENT MARTYR」
直訳すると「補給剤の殉教者」訳にいろんな意味があると思うのでちょこっと違うかもしれません
これガンガンであってヤンガンじゃないっすよ
お色気コメディ修正必須




「新体操舞妓」
ほら、ガンガンでスポーツマンガは鬼門だよ
合掌




「鋼の錬金術師」
ついに本格登場
第6のホムンクルススロウス
まさかの絶妙なタイミングで登場するんですね~
ところで、原作上皆これやっていることになっているはずなのでホムンクルスはドラクマの戦略なんでしょうか?(スロウスがドラクマから来ているとするならば・・・)




「鬼切様の箱入娘」
キレイにまとまりましたね
人気のある作者なので続編とかでそうです
しかし、「まもって守護月天!」的なのりになりそう



「女王騎士物語」
「マテリアル・パズル」
安定した人気を誇る2作品
どちらもきな臭くなってきましたね
少年誌の王道を行く作品はやっぱり面白いです



全体的に次回は・・・
的な作品が多いので今回より次回が楽しみです













最新の画像もっと見る

コメントを投稿