ちょっと!!マニアックス

自称半オタが自分の趣味などを語る気まぐれブログ。
ぐったりする事請け合い!!
テキトーに見ていってください。

東京さは田舎モン嫌いだべか!!

2006-11-12 | ポケモン
内容とタイトルがまったく異なってたりします
ご了承下さい
テーマはポケモン!!


さて、(迷惑に)店頭でGTSをやること幾星霜
合計交換回数30回くらいやってます
シンオウ図鑑(捕獲)完成まであと5匹になりました


知っている人が大半だと思いますが、GTS施設内にあるハイテク地球儀ジオネット!!
なんと交換した人の住んでいる場所が分かります
現在は日本だけですが将来は世界と本当に繋がれるんでしょうね~
楽しみです

北は北海道から南は福岡まで多くの地域の人と交流中
ん~、まさに
任天堂のDS最終兵器といったところですね

ところが、これだけ交換しているのに不可解なことが・・・
一度も東京の人と交換していない
何故

札幌、函館に始まり新潟、長野と下り岐阜、奈良、三重、大阪、兵庫を経由して広島、福岡に至る
そして関東
神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬・・・
何か足らないような~

オらのことさそんな嫌いだべか

最後に
GTSを使った詐欺には気をつけましょう
色違いポケモンでディアルガとか欲しがっている奴は9割方改造野郎です
IDが000000とかで見分けてください
ステータス見られないのは大きな失敗だね
任天堂




最新の画像もっと見る

コメントを投稿