深淵の匣 弐
暫定運営中です…




明日はホビコンのため、東京に来ています。

地方都市在住のため、今回は移動手段に飛行機を選択。

フェイトやはやてのために雲海の写真が欲しかったのですが雲が少なく、いまいち。
東京は曇りで良さそうだったのですが、着陸態勢に入っていたので、写真は断念。


早めに着いたので、ラジオ会館(リバティー、アストップ、ボークス、コトブキヤ)を覗いてきましたが、相変わらず、転売の相場って…
イベントの前はトレフィグを1個買うようにしていますが、今回はガチャのどき魔女Duoを選択。渚烈火でした。

スカートは別パーツですが、がっちり接着。原作の意図に反してます。ちなみにシンプルな白。


さらに時間が余ったのと、コインロッカーにものを預けるついでに、西館で同時に開催されているペット博も見てきました。
「エスカレーターは余裕を持って一段開けて…」涙が出ます。

ぬこ萌え写真を撮りに行ったのですが、皆さんやる気なし。
というよりもストレスで、不貞寝している子が多かったですね。
まあ、シャルトリューやラ・パーマが見れたから良いですけど。


で、21時からはホビコン恒例の事前整理券抽選に参加。
ざっと見た感じ、前回の倍は居たのではないでしょか。

最初の位置は最後尾に近く、ここ。


整列後はこの辺。


引いた数字はアレでしたが、3時起きとかしなくていいのは助かります。
正直、買うものは少ないので、あまり気合を入れる必要はないのですが。


さて、新作展示が楽しみですね。
企業を中心にまわりますが、一応写真は月曜にはアップ予定です。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« Emotion Style... ホビコンから帰還 »