深淵の匣 弐
暫定運営中です…






1/8程度の普通のフィギュアを普通に撮る分には、環境が整いました。
光源のセッティングが変わったので、多少の陰影は付けられるように。

今回もAWBのJPEGで、白や黒の部分が多くないものはこれで十分な気もしますが、
最近写真の綺麗なblogが増えたので(投資金額も?)、もっと精進しないといけませんね。
今回は拡大画像も一応付けてます。



ノワのさわりの部分だけ。とりあえず撮ってみただけなので、埃も取ってません。




グリフォンのもなかなか良い出来ですね。
中はお約束どおりで、一応18禁になってしまうので、見せ方に悩みます。

2Pカラーやメローナも欲しいけど、購入が確定しているのは今のところユーミルだけ。
トレフェス神戸が良いイベントだったら購入しましょう。


やはり、広く快適なスペース、便利な機材を確保できると撮影も楽しくなりますね。
撮影ブースを作ったダイニング(キッチン)の遮光もほぼ完了したので、GWには日中から撮影できそうです。



【更新履歴】

【過去の更新】


【PR】
当ブログでは椎名夏音と蛭田麗亜シャイニング・ウィンド FANフェスタを応援しています。
ヒルダレイア(軍服)まだですか~?



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ネット回復 イベント前夜 »