深淵の匣 弐
暫定運営中です…




やっとネット(光プレミアム)が繋がりました。
放置中も閲覧していただいた皆様、ご迷惑をおかけしました。

当初の予定では4月25日でしたが、理解のある上司のおかげで火曜には回線工事を行うことができ、PCの再配置等が落ち着いたのは昨日。
工事に来た担当者が素人同然で、回線生かすだけなのに2時間近くかかった事は不問にしましょう。
だから、電源切って再起動が必要じゃないの?と言ったのに…
しかし、相変わらずNTTは光回線の機器でコンセントを3個も占有するのですが、商品企画の時点で問題にはならなかったのでしょうか?


ネトカフェ生活は終了し、ずいぶんと楽になりました。まあ、アレはアレである意味快適なのですが…
会社からメナスのレビューを見たり、web拍手コメを書き込むなどという危険も冒さずに済みます。


で、本当なら復活レビューと行きたかったところですが、撮影環境は再構築中です。
しかも一番新しいフィギュアは、1/8クラスの可動フィギュア(でっかい剣付き)。無理ですね。

何も貼らないのは何なので、テストで撮った画像でも。
使用機種はCX1。ISO200までなのにグレー背景だとちょっとノイズが目立つ…


ニューータイプ全プレのスメラギさん。
造形はいつものHGIF並ですが、パレオと水着の印刷が追加され、良い感じです。
パレオをはずすと下半身のボリュームがちょっと不足するのが残念。



王留美の方は、リペのみかな?
通常版と比較したかったのですが、未開封の引越し荷物の中なのです。
結構可愛く仕上がってますが、ネーナともども本編での扱いがあまりにも酷いので。



この状態で郵便受けに。どこのヤフオクの荷物かと思いました。
組み立て説明書もなく、注意書きの紙のみ。なんと製品名さえ書かれていません。
「全プレ」扱いだけど、実質は先払いの限定品なのだから、もうちょっと気を配ろうよ…



さて、以前よりは更新できるはずですので、よろしければお付き合いのほどを。



【更新履歴】

【過去の更新】



【PR】
当ブログでは椎名夏音と蛭田麗亜シャイニング・ウィンド FANフェスタを応援しています。
ヒルダレイア(軍服)まだですか~?








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 引っ越し完了? 何とかなりそ... »