深淵の匣 弐
暫定運営中です…




Figma手渡しキャンペーン等のイベントが迫っているので、とりあえず、ブログ再開します。

本日はちょっとレビューは無理です。

レイアウトに関しては、
・カウンター設置。
・ウェブ拍手設置。
・横幅は1024ドットに固定。

・ブラウン系でまとめたかったけど、思ったより画面では汚く見えるので、無難なグレー系で統一。今後の課題。

・メイン両カラム、レビューカラムなしの別レイアウトにしたかったけれど、gooブログではやりにくそうなので、左カラムに。こうなると一から自分で組んだほうが…。
こうやってWordPress、レンタルサーバー(自宅サーバー)に移行するわけですね。なるほど。

・あと変なpaddingが残ってたり、文字のサイズ、色が適当だったり、リンクが未整備だったりするけど、その辺は追々。

何も無いのもなんですので、画像の貼り付け位置調整に使ったヨーコさんでも置いておきます。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« キャラホビ 09... figmaサイクル... »