ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

雷がゴロゴロとなってます。降るのかな?

2017-07-15 15:05:16 | Weblog

庭の黄色のカサブランカが咲き始めました。

 毎年見事に咲いてくれます。

花もたくさんついていますよ。

花びらもしっかり しています。

いい花だ!

今朝の収穫

だんだん 食べきれなくなってきた。

インゲンがたっぷり入った味噌汁を連日続けています。

飽きたな。

甘くて柔らかいけど。

ゆで卵とサラダか?

胡麻和えも・・・もういいか。

佃煮?

これも飽きるのよ。

贅沢な悩みです。

なすはレパートリーが多いんけど・・・

これもそろそろ 同じメニューの繰り返し。

マーボーナスにするか。

夏野菜のカレーも 続くとねぇ。

さて夕飯の支度するか。

早いけど 夕立がきそうだから ご飯だけでも仕掛けてこようっと。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はきゅうり天王です。 | トップ | アジサイが美しい それにし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿