ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

今日は朝から暑い 日陰の庭仕事

2024-06-29 10:15:23 | Weblog

今朝空

夕べ雨が降ったので庭はビチャビチャ

紫陽花

サンパチェンス 見事になってきた

ニーレンベルギアオーガスタ 鉢を大きくした

昨日ピンボケだったのでリベンジ カワラナデシコの白

これは万華鏡 楽しみ

今朝はヤブランを草の中から救出

トレニアを挿し芽する準備

暑さに強い丈夫な花 お店用に仕立てます

今朝の収穫は キュウリ2本 ナス2個 スナップエンドウ少々

あとから植えたピーマンも何とかなりそう

採りたてキュウリはうまい!

昨日ミニトマト少し早いけど 食べてみた 

まだ甘さは少ないけど味が濃厚 

プチぷよは いい品種だ

苗見つけたときは まだ早かったけど養生しておいたから 元気に育ってる

近所の苗屋さん 廃業しちゃったからね 

今年はオクラがいい感じ

菊芋は邪魔だから引っこ抜くか 買った方が早い

花もきれいだったけど デカスギる

柏葉アジサイ 地植えしよう

コンペイトウと書いてある鉢から アナベルも 

名前つけておこう

何fでも書いておかないと・・・自分の記憶力はあてにならないお年頃です

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は涼しい朝 草むしりし... | トップ | 6月も終わりかぁ 半年終わる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿