ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

一つ行事が終わると ホットします。

2018-11-28 17:20:30 | Weblog

今日は お客様と母畑温泉八幡屋さんへ 行ってきました。

なざ このツリーは 下が細いの?

フロントに聞いてみたけど・・・・???

前にも話したけど 私あまりこういう仕事好きじゃありません。

どっちかというと 一人で好き勝手にしてるほうが好き。

なんだよ 協調性がないのか?

来年は どうしよう・・・・と今から思う。

これを飲んで頑張った。

今朝の空

一応 葉牡丹とビオラ

こちらは ジュリアンがメイン

チューリップの球根が半額になる荷を待ってる私。

先日はまだ2割引きだった。

今年は暖かいから 下がるのが遅いのか?

ヒヤシンスの水栽培のを1つお買い上げ。

1月には咲くんじゃない。

紫色のヒヤシンス。

楽しみです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は えびす講 だそうです。 | トップ | 【ラジオ音声あり】TBS安住ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿