ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

大雪です。降ったよ~~~

2017-01-21 11:22:16 | Weblog

今朝の我が家のプランター

先日はコレ

すっぽり埋まりました。

 

分かりますか?

長くつが埋まるよ。

心配してお店にきてみればハイこの通り

プロだね~~~拍手。    

もう 疲れ果ててしまった主人の変わりに今日は私ががんばります。

重い雪だから大変なのよ。

と いいながら手をださない私。

私も年取ったもんだ。

私の趣味はコタツでマルクなることです。

コタツにあたってアイスをどうぞ。

夕べ二人して 体重が0・5キロ減ったと大喜び

でも 誤差の範囲じゃねぇ。

お昼は何食べよ?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後から又雪ですか? 大寒... | トップ | アラ 昨日ブログアップしな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿