ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

今日は命日。 お墓参りに行ってきました。

2015-02-17 10:09:29 | Weblog

朝一番にお墓参りに行ってきました。

雪がまだある!さすが長沼 雪国です。

いつもありがとう オヤジさん。

私が反応したのは コレ

ワンカップではありません。 花立の氷 取ってから お花を上げました。

家の周りが超キレイになりました。

除染終了です。お世話様!

問題はこの部分

この中にコレ

ブロック塀の隙間にグラジオラスでも植えましょう。

何か種蒔いたら育つのかなぁ。 山土らしいけど・・・

さて 一番強い草は何でしょうか。何が一番先にはびこるか 楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日が伸びましたねぇ。春が近... | トップ | 八幡屋さんです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿