ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

今年は春が早い?

2015-02-26 16:26:38 | Weblog

去年の 今頃は・・・と写真を見ると雪景色

今年は2月になったら あまり雪が降らない。

福寿草の咲くのも早い!

去年の福寿草の写真は 3月になってからでした。

2月の今頃はこんな雪でしたからね。

夏 水不足にならないのでしょうか。

自宅の周りの隣近所の除染作業が続きます。

作業用の車おかせてとか言われると・・・運転のヘタな私は

すご~く神経を使って自宅から出るようになります。

早く終わるといいな、

 

もう1枚去年の今頃の アスクのまわりの 田んぼの風景

やっぱり雪が多かった。

今年は12月に降ったけど・・・あまり その後は・・・

降っても すぐ解けたし・・・

早く春になりそうです。

すこ~し くしゃみと鼻水が・・・かなぁ。

日記をつけておくと 比較できて楽しい!

コレ日記ですから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・久しぶりに忙しか... | トップ | 今日も明日もお見舞いです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿