ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

今朝は涼しい・・・けど体が動かない朝 曇りだと不調?

2024-06-21 10:00:11 | Weblog

今朝空

夏椿の花

昨日は 慰問 

懐かしい方と再会できてうれしかった

これは最後のおまけコーナー 

フラとダンスとチンドン屋と 賑やかに楽しんでもらいました

どうにも止まらない とか ダンシングヒーローとか シニア向け振り付けだから

私らもいけるぞ!笑

癖になりそうなくらいに皆さんが喜んでくれる ワーーーイ ワーーイ

こういう時のように Tシャツそろえるかな

暑かったので 飲んでいったよ 律鼓心

これでも何とかなりそうだわ

霊黄参 高すぎだからね

昨日は 満月? 明後日でした

間違ってプチ断食しちゃったじゃないの

あんまりお月様きれいなんだもの 満月かぁ・・・まだ早かった 笑

今朝は草刈りしてもらった

ここからは私が手作業で 頑張る

そして 赤色紫陽花の根元に 灰汁を撒く

そのために 枯れ枝を燃やせるのはありがたい

何か言われたら 鍋でも乗せるわ

 

ユウゲショウが のさばってる

紫陽花

アナベルとダンスパーティ

大きすぎて車に乗らん

ヤッパリ 鉢の大きさと正比例するんだね

虫が出てきたので ネット付き帽子の出番です

ブランデー梅酒を仕込むのに 残ってたのを飲んでみた 美味いわ

これは梅シロップか?

夜に飲んでみるわ 笑

黒酢とか酵素ドリンク 買うかと思ってたけど 梅酢でいいね

残った梅をあげたら 筍の水煮で帰ってきた 嬉しいーーー

Xつながりで 友達増えた 笑

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑いぜ! | トップ | 昨日は夏至 真ん丸お月様も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿